夏+秋

いま、すこーしづつ涼しくなってきていますね。
夏物と秋物をミックスしたスタイル、楽しんでいますか?
この時期こそ、ショートパンツなのにトップスはジャケットとかね!!
レイヤーも上手く取り入れ易い気候ですので、是非。



夏+秋
夏にたくさん着たお気に入りの半袖Tシャツに、白シャツを羽織って
ボトムスは柔らかくなって馴染んできた今年のショートパンツに
BIKE PANTをプラスでレイヤー。




夏+秋
夏+秋
夕方過ぎから、ちょっと肌寒いので
そんなときはピシッとジャケット!!こういうジャケットは、背筋が伸びますね。。。





夏+秋
丈が短いジャケットが好きなんだよって方や、
もうちょっとカジュアルにって方は、このコーチジャケットで!!
ライディングもどうぞ。





夏+秋
ポイント3倍押しの今がチャンスですよ!


同じカテゴリー(おしゃれチャン)の記事
賑やか!
賑やか!(2008-09-20 23:07)

プリント入りました
プリント入りました(2008-09-19 18:26)

平日ゆっくりどうぞ
平日ゆっくりどうぞ(2008-09-19 14:05)

写真一覧をみる

削除
夏+秋