NOU-SHA

NOU-SHA
本日「CB400SS」納車の375さんが超林鋪へ来てくれました!!
納車おめでとーーー。








NOU-SHA
教習所へ通っているときから、
明日が卒検って日に送った激励の動画メールや・・
卒検に受かって、急にモンキーに乗って現れたときなど・・
いろいろ楽しかったですが、納車まであっという間でしたね〜〜。






NOU-SHA
キックも一発でした!!

これから楽しくなりますね。

ツーリングに行こうね♪


同じカテゴリー(おしゃれチャン)の記事
賑やか!
賑やか!(2008-09-20 23:07)

プリント入りました
プリント入りました(2008-09-19 18:26)

平日ゆっくりどうぞ
平日ゆっくりどうぞ(2008-09-19 14:05)

この記事へのコメント
社長とayaco.店長とchohring服のおかげでにやにや納車むかえられました---
社長のキビしい励ましも、ayaco.店長のテキトーなアドバイスも・・・感謝してマス。ありがとう。

早く社長に見せたいな-
Posted by 375 at 2008年09月15日 19:30
今後も、厳しさ&適当でお迎え致します!!
メットの中は、にやにやだよね〜〜〜。
社長に写真しつこく何枚も送っておいたからね。

今日は、記念すべき日に寄ってくれてありがとね。
Posted by ayaco.ayaco. at 2008年09月15日 21:42

写真一覧をみる

削除
NOU-SHA