前から2列目ゲットです!

前から2列目ゲットです!
明日は!
NEND MAKER入荷します!!お待たせしました〜〜。
こちらもシリーズで集めたくなってしまうアイテムばかりですよ!
お揃いで付けたくもなりますし、プレゼントにピッタリなものあります。

↑これ!(WIDE RIDE SHIRTという名前です)をお持ちのかたは、
ぜひぜひカフスにこの歯と骨を!!
以前のこの形のシャツで、胸にリンゴの刺繍が入ってるものなんて
糸が金色だから、とってもよく合いますね!
目玉の刺繍のWIDE RIDE SHIRTだって、目と歯と骨で更にインパクトが!!



前から2列目ゲットです!
こんなかんじでブレスレットを、シリーズエスと重ね付けしても良いですね。








前から2列目ゲットです!
これ履いていると、どこ行っても、誰に会っても
それいいね〜って言われちゃいます♪
かるく自慢っ!!






前から2列目ゲットです!
では、3連休↑現金15,000円以上お買い上げで、このチケットをゲットしてね!!
年内まで有効の→20%OFFを使う時にプラス3%OFF、
または10月末まで有効の→5%OFF、どちらかをお選びください。

あとはやっぱり、リンゴウィーク中のみ販売の、
エコバッグ&エコキーホルダー(15,000円以上でお買い求めできます)が
今後お得ですよ!だって1ポイント捺印なんですから。。。エコしていきましょうね。


同じカテゴリー(おしゃれチャン)の記事
賑やか!
賑やか!(2008-09-20 23:07)

プリント入りました
プリント入りました(2008-09-19 18:26)

平日ゆっくりどうぞ
平日ゆっくりどうぞ(2008-09-19 14:05)

写真一覧をみる

削除
前から2列目ゲットです!